お知らせ

私の博士論文「ユートピア都市の書法――クロード=ニコラ・ルドゥの建築思想」の公開審査日程が決定いたしました。

日時:7月26日(土)14時〜17時30分
場所:東京大学駒場キャンパス18号館コラボレーションルーム3
審査委員
福井大学教授 白井秀和先生
東京大学名誉教授 松浦寿輝先生
東京大学教授 三浦篤先生
東京大学准教授 桑田光平先生
主査・田中純先生

どなたでも自由にご来聴いただけます。
※当日は18号館入り口は施錠されておりますが、自動ドア内部の看板に指示された電話番号(ないし内線番号)に架電し、担当者に解錠してもらってください。
よろしくお願いします。

追記)無事に審査を通過いたしました。審査をご担当くださった先生方、また猛暑の中をご来聴くださった皆様、どうもありがとうございました。
審査の際にいただいたコメントを元に大幅な加筆訂正が必要となりましたが、この博士論文は単著として刊行される予定です。版元や刊行時期などは、公表できる段階になりましたらまたお知らせいたします。