街中で見つけた不思議な顔。
    
いわゆる「力士シール」のヴァリアントだろうか。神保町と銀座で発見したもの。よく見ると、宅配便に添付する伝票を再利用していることが分かる。

追記)左と中央の写真にあるステッカーは、ESSU(satoxic)という人物によるものだとコメントでご教示頂いた。flickerhttp://www.flickr.com/photos/chipple/sets/72157613571460021/ 右端が世間で言う「力士シール」。Querencia Peligrosa(QP)というライターが作者だという説もあったが(「力士シールの作者が分かりました!」ブログ『月島の旦那』より)、確定はしていないらしい。上でリンクしたflickerには「These are NOT QP! 」とあり、ESSUと力士シール(QP)は別物とされているが、真相は不明。探偵気取りで街路を歩き回ることが楽しくなる仕掛けであることは間違いない。オンライン上での謎解きごっこを、力士シールの作者はほくそ笑みながら眺めていることだろう。