OH! スーパーミルクチャン(1) [DVD]

OH! スーパーミルクチャン(1) [DVD]

ブラックでナンセンスなアンファン・テラブルに脳味噌粉砕されるんだな〜んつってな。
ローゼンメイデン 1 [DVD]

ローゼンメイデン 1 [DVD]

「ミディアム」としての人間が存在しなければ動けないドールと、そのしもべとして彼女の意に従わなければならない人間と、果たしてmasterはどちらなのだろうと思う。

ファム・オブジェは冷感症の女王で、どれほど愛情を注いでもそれに報いてくれることはないのだから、下僕になれるマゾヒストによるのでなければ、人形愛は成り立たないのではないだろうか。それは一見、男性の意のままにその欲望の対象になる女性イメージのようでいて、おそらくはその対極にある存在だろう。